知り合いがやっているチャットレディ

親しい友人と遊んでいたある日、友人のお宅へお邪魔することになり私は初めて伺うので少し緊張しながら友人宅へお邪魔しました。

間取りは1LDKでとても広く一人で住むには十分な広さの間取りでした。
それから何度か友人宅へお邪魔することがあり使われていない一室があることに気づき
友人にその部屋のことを尋ねてみると、その部屋はチャットレディをする専用の部屋だと言われちょっと驚きました。

私の周りにそういったお仕事をされている方が全くいなかったため私自身に知識がなかったのでその場は少し怖くなりその話題にはあまり触れずにその日を過ごしました。

それから数日して、また友人宅へ伺う機会があったので今日は思い切って聞いてみようと思い、
チャットレディのお仕事について友人に聞いてみたのですが
本人がやっているというよりはその部屋をチャットレディで稼ぎたい若い子に貸しているとのことでした。

チャットレディについて全く知識も何もなかった私の日常に突然飛び込んできたチャットレディ。

色々サイトを調べているうちに、どうやら私でも出来る仕事だということがわかり

このサイトを見てチャットレディは安全だと確信して、どんどん興味を持つようになりました。

その友人本人もたまにチャットレディをしているとのことだったので安心して私も話を聴いたりどんどん興味が湧いていき、気づいたら私もチャットレディとして少しだけではありますがお仕事をするようになって行きました。

最初、チャットレディと聞いたときは驚いて少し怖くなってあまりよくない印象だったのですが
友人がやっているときいいた時にその友人はまともな人なのでその友人のお手伝いができるならと思い少しづつ初めてみました。
全く知らない人との会話で緊張することも多々ありましたが、いろんな方と会話をすることでいろんな人がいるんだなぁ。と、
改めて気づいたこともありチャットレディは息抜きみたいな感覚で行っていました。

信用できる友人だからこそそこまで足を踏み込めたので今では良い経験です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です