チャットレディーは女優だと言う友人

私の友人にチャットレディーをしている人がいます。彼女は顔を公開しています。チャットレディーには顔出ししない人と顔出しする人どちらもいるようですね。

もちろん顔出しをすればそれだけ収入につながりますし、顔出しをせずに稼ぐことは結構難しいと聞きます。その彼女もはじめは顔出しをせずにチャットレディーをしていたのですが、あまり収入が伸びないことに悩み、途中から顔出しをするようになったと言います。するとやはり収入がアップしたそうです。

でも周りから見ていると顔出しは危険なんじゃないの?もしかすると知っている人につながったりして・・・と心配になるほどです。そのために彼女に聞いてみるとそのあたりは、チャットレディーも女優だという意識でやっているというのです。

凄い職業意識ですよね。自分の顔を公開することで私生活に影響があるのは困ります。またいつも同じような顔写真を載せていてもまたかと思われます。

そのために適度にメイクも変えて、プロフィールも変えてほかの人に成りすますようにプロフィールを作り上げるのだと。

だからメイクもいつも研究するし、ヘアスタイルなども時々変えることが大切。目だけでもカラコンを入れて色を変えると印象が全く変わるから、結構効果があるというのです。実際に彼女のプロフィールを見せてもらいましたが、本当に別人!

こんなに変われるんなら、本当の身元はばれることはないのかなと思いました。それにしてもチャットレディーを女優だと言い張る友人には感心します。

彼女は本業がありながら、副業でチャットレディーをしているのですが、こちらが本業になりそうなくらい、最近は収入があるそうです。

やはりそこまでになると努力もしなくてはいけないですし、継続していく今回も必要ですね。私に縁のない話だと思っていましたが、彼女の話はとても興味深かったです。

またそこまで真剣に取り組んでいるので、彼女を応援していきたいなあと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です